モニタープレゼントが当たる!アンケートを実施中です。

2016年08月03日

._16-6法務3級._16-6法務3級事業承継AD3

さて、10月23日(日)実施の銀行業務検定試験にて『事業承継アドバイザー3級』試験が新たに実施いたしますが、受験用参考書籍として『事業承継アドバイザー3級予習問題集』を発売しています。 → 詳細はこちら

今回、第1回目の実施ということもあり、『予習問題集』ご購入の方限定でモニタープレゼントが当たるアンケートを実施しています!

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、当社商品の中からご希望の通信講座・書籍・受験対策セミナー等を10名の方にプレゼントいたします!!

『予習問題集』の巻末に記載の『購入者アンケートのお願い』をお読みいただき、掲載のURLまたはQRコードでアンケートサイトにアクセスいただくか、問題集に挟み込まれているハガキにて、どしどしご応募ください(と言いましても1回しかご応募いただけませんが^^;)。

アンケートの締切ですが、受験対策講座の申込受付の関係で、9月16日(金)までとなっております。

 

なお、今回のアンケートですが、実は『法務3級問題解説集』ご購入の方にも同様に実施しております。

受験される方も、今後受験を考えられる方も是非、この機会にご購入ください!

☆『法務3級問題解説集』はこちら