電子書籍、好評発売中です!

2015年06月04日

 

ファーストブック第2版

昨年末から弊社出版の書籍の一部が、電子書籍としても販売されていますが、新たに2冊を追加、1冊をリニューアルしました!

特に『金融機関職員のため ファーストブック ~ビジネスマナーと仕事のきほん~』は好評につき第2版としての発刊です。

新人の方のみならず内定者の方にも大変役立つ内容となっています。

電子書籍は時と場所を選ばず、いつでも見ることができるので便利ですね。

 

1 『「国際商事法」の事件簿 ~過去の有名事件から学ぶ国際ビジネス紛争の解決策』

弁護士 長谷川 俊明 著

知らなかったではすまされない。海外の法制度・文化・慣習が日本企業のビジネスに与える影響とは?

fix...国際商事法カバー 詳細はこちら

 

2 『目利き力アップのための工場の見方 工場実査のポイント』

佐々木一樹・森永洋 著

工場実査で重宝する「見る」「話す」「聞く」べきポイントが満載!

3288目利き力pdf 詳細はこちら

 

3 『金融機関職員のため ファーストブック ~ビジネスマナーと仕事のきほん~』

  (株)プラチナ・コンシェルジュ 編著

 「取引時確認」「NISA」「SNSの普及」など、経済・社会の情勢を踏まえて、3年ぶりのリニューアル!

 マナーの基本から金融機関の業務、金融の基礎知識までをわかりやすく学ぶことができるオススメの書籍です。

 Print 詳細はこちら

 

☆主な電子書籍取扱い店(書店名をクリックしてください)

丸善・ジュンク堂(honto)
紀伊国屋書店(Kinoppy)
amazon(Kindle)
楽天ブックス(kobo)
大学生協事業センター(VarsityWave ebooks)