電子書籍の出版を始めました!

2014年12月22日

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「始めました」シリーズの第3弾です!

今回、ご紹介するのは電子書籍についてです。

ついに、というか遅まきながら当社も電子書籍の出版を始めました。

今回は第1弾として5冊の書籍を出版、電子書籍ストア様にて販売頂いております。

今後も引き続き、新刊を中心に商品化をしていく予定ですが、既刊本につきましてもご要望があれば電子化をしていきたいと思ってます。

是非、ご意見をお寄せください! →ご意見はこちらからお願いします。

 

☆主な電子書籍取扱い店(書店名をクリックしてください)

丸善・ジュンク堂(honto)
紀伊国屋書店(Kinoppy)
amazon(Kindle)
楽天ブックス(kobo)
大学生協事業センター(VarsityWave ebooks)

 

☆ 今回電子書籍化した商品です

1.『レッツ、ホスピタリティ! ~心を伝えるコミュニケーション能力の磨き方~』
  
一般社団法人ホスピタリティ機構 野口幸一・戸辺美由起 著

 「思いやり」や「やさしさ」の心を、お客様や職場のコミュニケーションに発揮し、良好な人間関係を築き上げるヒントが満載です!

3112-let's hospi →詳細はこちら

2.『金融機関職員のため ファーストブック ~ビジネスマナーと仕事のきほん~』
  
(株)プラチナ・コンシェルジュ 編著

 新社会人が身につけておくべきビジネスマナーの基本から、金融機関特有の業務内容、金融機関で働く人なら知っておきたい金融・経済に関する知識までを、図解を交えて3章立てでわかりやすく解説しています

3197FirstBook →詳細はこちら

3.『管理者になったら読んでおきたい 営業店マネジメントのすべて』
  
杉谷 哲夫 著

 金融機関のビジネスにおいて、管理者が組織の中で求められるマネジメント活動について組織構造、役割、目標達成、リーダーシップ、コミュニケーション、部下育成の各側面から、体系的に事例を交えてわかりやすく解説しています!

2320営業店マネジメント →詳細はこちら

4.『顧客目線で考える 投信販売コンサルティングのきほん』
  
青山 直子 著

 NISAの開始で投資信託など金融商品セールスの機運が高まるなか、若手販売担当者の能力向上をはかるため、顧客目線でのコンサルティングのスキルやそのヒントについてを物語形式でわかりやすく解説しています!

ƒRƒ“ƒTƒ‹ƒeƒBƒ“ƒO_ƒJƒo[_0217.indd →詳細はこちら

5.『金融機関の反社取引出口対応 -関係遮断の実際と手引き-』
  
森原 憲司 著

 金融機関が求められている反社会的勢力との関係遮断について詳しく解説しています。口座取引・融資取引からの反社会的勢力排除における対応の類型化や実務に役立つ電話対応や対面交渉のロールプレイングシナリオなど、著者の経験を凝縮した渾身の一冊となっています。

Print →詳細はこちら