2021年3月12日(金)に書籍出版記念セミナー「成果をあげるために支店長・管理職に求められること」をZoomミーティング形式にて開催!

2021年03月01日

 成果を上げる力

“最高にやりがいのある支店経営”のために、管理者がどう動き部下にどう動いてもらうか”

“アフターコロナの時代”にお客様は銀行に何を求めているのか”

“自立と自律”部下育成の原則と必ず機能するOJTとは”

金融機関管理職が「マネジメントは最高に面白い」
そう実感するためのスキルを1冊の書籍にまとめました!

書籍『金融機関の戦略的マネジメント 成果をあげる力

[保]成果をあげる力
前山都子 著
A5判 244頁
定価:2,090円(税込)

今、地域金融機関にとって、人材育成は積極的に向き合うべき課題です。

特に、コロナ禍にある現在は、働き方やコミュニケーションの価値観が大きく変化するところ、明確な理念のもとに人を活かし、自走し続ける支店をつくることが求められているといえます。

今回、出版を記念して著者の前山都子氏に書籍のポイントやみどころ、また現場で生かせるアドバイスをお話いただく講演の機会を作りました!
本セミナーでは、支店経営の現場に今必要なリーダーシップとマネジメントの理論と実践手法をお届けします。
Zoomでの実施になりますので、職場からぜひお気軽にご参加ください。

☆出版記念セミナー「成果をあげるために支店長・管理職に求められること」

下記の申込用紙をダウンロードいただき、FAXにてお申込みください。

「成果をあげる力」出版記念セミナー申込書