経済法令オフィシャルブログ > マルチメディア > 意識していますか? マネー・ローンダリング。職員研修にお薦めDVDの第2弾を発刊!

意識していますか? マネー・ローンダリング。職員研修にお薦めDVDの第2弾を発刊!

2018年10月29日

2019年にFATFの第4次対日相互審査を控えていることも踏まえ、マネー・ローンダリング等対策の関心はますます高まっています。

特に営業店向けマネー・ローンダリング対策についての研修ニーズは高く、その学習教材として当社ではDVDを発刊しています。

そしてこのたび、好評いただきました『第23巻 ケースで学ぶ マネー・ローンダリング対策のポイント』につづき、『第24巻 ケースで学ぶ マネー・ローンダリング対策のポイント PartⅡ~高めた“気づき”の感度を活かす~ 』を発売したしました!

前作に続き、事例を基にドラマ化。営業店職員やパート職員への継続研修として最適な内容になっています。

実務経験者の視点がしっかりと収録されているのがポイントで、窓口で気づいた際の対応や、営業店責任者、本部担当者、監督当局との連携を意識づける観点での解説・ストーリーとなっています。

詳細につきましては、ダイジェスト版を用意いたしましたので、是非そちらをご視聴ください!

 

『ビデオで学ぶ「実務ポイント」シリーズ 第24巻
 ケースで学ぶ マネー・ローンダリング対策のポイント PartⅡ
 ~高めた“気づき”の感度を活かす~』

DVD-12Šª-ƒWƒƒƒPƒbƒgCS‚R → 詳細はこちら
監修:日本コンプライアンス・オフィサー協会
価格:32,400円(税込)
収録:27分(付録小冊子付)

 

関連記事